ギルスのレベルが15になるまで

あと、、、1つ。上差し

 

隠し階段を見つけつつ

上げていきたいと思います。

 

まず見つけた隠し階段は、

武器屋。

値段が安い

 

今までの安値は

はがねのつるぎ:1,800

はがねのたて:2,598

ぎんのたて:3,000

 

でも、今ごろ鋼シリーズはいらないね~

 

さて、次の隠し階段は、

おっと、ここなのか~。

ローキーの魂がさまよってる洞くつというのは?

後で来よう。物申す

 

次の隠し階段はここ。

入ると、、、

 

 

ザダークの毛を持ってきたら

何か教えてくれるらしい。

ここはメモ。φ(-Ò。Ó-”)メモメモ

 

道標を発見。

北に神殿。

 

ちょっと下見に。

ここがヒュプノス神殿

 

と、

ようやく

ギルスのレベルが15に。にっこり

 

予定どおりストーリー再開です。

まずは、ランタンを持って洞くつへ行き、

その後、ヒュプノス神殿の順かな。