魔物がインドラの光を盗んだため

惑星イーバルでは砂漠化が始まりだした。

主人公は魔物からインドラの光を取り戻し

神バーンを復活させ、イーバルに再び平和を

もたらすことができるのでしょうか?

 

というのがインドラの光のストーリー。

 

 

 城下町ファレイ

祖父母の家から始まります。

ここの王女が重い病にかかってるらしい。

これもインドラの光が盗まれたせい?

 

 

ドラゴンの牙が必要らしい。

これは、、、

ドラゴンと一戦しないといけない?驚き

 

で、

こちらが初期装備と所持金。

祖父母からいただきました。ニコニコ

 

 

そうそう

このゲームの難あり箇所を見つけました。

相手の正面に当たると話せるんですが

動き回るから、なかなか正面に当てれない。

イラッとします。むかつき

 

おかげで情報収集に手間取ります。魂が抜ける

 

「はなす」コマンドが欲しい~。