信濃の村の側を流れる川を南下し

ぐるっと回ってきました。

対岸が信濃の村。

お世話になりました。ニコニコ

 

道なりに進んでいくと

関所がありました。

 

 

伊豆の関所。

300両を払うと通してくれます。

金さえあれば誰でも通れる関所って、、、タラー

 

 

さらに進むと

鎌倉?

 

 

村へ。

信濃の村でいただいた菩薩像が

役に立ちました。

 

 

村の名前確認を。

やっぱり鎌倉の村。ニコニコ

 

 

では、武器屋へゴー!

う~ん 知らんぷり

購入は忍びの服だけかな。

 

それにしても

いつの間にか金持ちになってるのに驚いた。

おそらく、99999でカンストかと。