淡路城に入りました。

城内

4人の武士?

 

実は階段の前にいてる武士は殿様。

武士と見分けがつかん。(笑)

尺八を持ってこいだと。

 

しかし、

既に所有済み。ニコニコ

勝手に取り上げられました。

 

 2階

また扉です。悲しい

3本の鍵が必要みたい。

 

出直しが好きな私です。泣き笑い

土佐の村まで戻ります。

 

 

そして、鍵屋に直行。

鍵を3つ買いましたが

まとめて買えないものだろうか、、、。

 

さて、

淡路城の2階に戻ってきました。

扉を順番に開けていきます。

 

特に重要な情報なし。

鍵は1つでよかったかもしれません。

 

最後は5人目の仲間のところへ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかし、、、

あれ?

別行動なの?

去っていく犬田小文吾。

 

5人パーティーの夢が、、、。悲しい