ひごの村を出て周辺をブラブラ。

当然、敵と戦闘へ。

 

さて、初めての敵は、、、

 

じぞうくび

お地蔵さんの首が飛んでます。

しかも、笑ってる。

全く可愛らしくない!ちょっと不満

記念になる初めての敵なのに~。悲しい

 

倒しましたがHPが30から21へ。

 

まだ戦えそうなのでブラブラ。

 

次の敵は、、、

こおに

 

鬼だけにじぞうくびより強そう。

 

しかし、

予想以上に

弱かった。

HPが21から20へ。

1しか減りませんでした。

 

まだまだ余裕で戦えます。ニコニコ

次の敵は、、、

みつめび

 

さて、強さは、、、

 

めちゃくちゃ

強かった。アセアセ

HPが20から5へ。

死にかけた。泣き笑い

 

調子にのりました。

反省です。

 

急いで宿屋へ。

 

 

復活!!

 

 

 

 まとめ

 

[みつめび] > [じぞうくび] > [こおに]

強さはこんな感じ。

 

ということで、

みつめびは要注意注意