ロンメルゴーストに出会うため

町の南の砂漠に行ってみました。

 

 

 ロンメルゴースト

すぐにロンメルゴーストと

出会うことができました。

 

ヒロくんさんのコメントで

砂漠の狐と呼ばれた人の名前がついてる

戦車なので強敵かも、、、ということなので

心構えはできてます。プンプン

 

 

 1ターン目

先制攻撃は主人公。

 

 

続いて、ロンメルゴーストの攻撃。

攻撃力が高い主人公の戦車を狙ってきました。

被ダメージ180

 

そこそこ痛いですが、これくらいなら、、、

ん!?

まさかの連続攻撃!

被ダメージ238

 

んん!?

まさか、まさかの3連続攻撃!!

被ダメージ226

合計で644

 

SPが、1,630 → 986

 

1ターンでこの被ダメージは痛すぎ。ガーン

 

 

 2ターン目

主人公、ロンメルゴーストx3、他2人の攻撃順で

主人公戦車のSPが、、、

 

残りSPが364

次の3ターン目で確実にやられます。えーん

 

それにしても、

主人公の戦車を集中攻撃してくるとは

さすが、ロンメルゴースト。

 

 

 3ターン目

あら?

 

やりました~。

倒せたよ~。笑い泣き

 

 

町に戻りハンターオフィスへ。

 

 

 

たいしたもんです」だって。照れ