前回は気になる町の情報がありまして、

 

 

今回は情報であった山の向こうを目指して移動。

 

その移動中に分かれ道。凝視

 

とりあえず、広そうな赤い矢印の方へ。

 

敵の新型が登場。驚き

 

なかなか手強かったです。

 

さらに進むと、、、

また敵の新型が登場。ネガティブ

 

 

何故か攻撃してこない。

 

で、

こちらは主砲で攻撃するが

なかなか倒れてくれない。

 

結構、頑丈。真顔

 

やっと。

 

 

全く攻撃してこなかったのに

かなりの経験値を獲得びっくりマーク

 

 

敵の新型が続出してるので

分かれ道まで戻り反対の道へ。

 

いや~、

ちょっと場違い感があって焦りました。驚き

 

それにしても、

ミスターカミカゼ、、、謎の敵でした。