前回は私のミスで時間を使いすぎました。

 

 

 

さて、

山賊がいてるユゲの町を目指します。

 

まずは西にある川を探しに。

 

 

しかし、

道中に敵の新型が。

 

これ、、、

全部倒さないといけないのか?

 

と思ったら主砲2発で沈みました。ウシシ

 

 

次の新型は顔がいやらしい。

 

 

いやらしいだけあって自爆します。

 

 

最後の新型は強敵。

 

 

耐久力が凄い。

沈めるのに主砲5発かかりました。

 

今までは弾が無制限の副砲中心でしたが

これからは主砲中心になりそうです。

弾数を常にチェックしとかないと

痛い目にあうかもしれません。ショック