マウスを新調したのに合わせて

 

 

マウスパッドも新調しました。

 

今まで使ってたマウスパッドは

ダイソーで購入したもの。

 

少し汚れが目立ってきたのと

幅が狭いのでマウスを動かしすぎると

場外に出ちゃいます。😔

 

ということで、

マウスパッドのサイズがもう少し大きくて

人気があるのを探してたら見つかりました。

 

SteelSeries QcK mini

 

 

サイズは3種類ある内の

一番小さいサイズを選びました。

 

 

早速、開封してキーボード横にセット。

 

使ってみた感想は、、、

良い感じにマウスが滑ってくれて

サイズも25cm x 21cmで丁度いい大きさです。

 

なんと!水洗いもできるそうです。

 

これでパソコンライフが一層楽しくなります。😊

 

( ゚д゚)ノ  じゃ、また!