廃盤のシャープペンを購入しました。

「STAEDTLER REG」です。

 

以前から欲しいシャープペンだったんですが

プレミアム価格のため購入を見送ってました。

 

が、

最近、定価で販売してるサイトを発見!

これは即ポチ!!

 

で、

今日、届きました。爆  笑

 

早速、開封~。

 

このペンの面白いところは

レギュレーターという機能。

 

ノックしたときにペン先から出る

芯の長さを変えれる機能。

 

書き味が変わるとかではないんですが

面白い機能だな~と思います。

 

今回は0.5mmを購入しましたが、

実はもう1本、

0.7mmも所持してます。

手前の925 85-05が0.5mmで

後ろの925 85-07が0.7mm。

 

STAEDTLER REG、、、

廃盤シャープペンなので大切に使っていきたいと思います。チュー

 

( ゚д゚)ノ  じゃ、また!