目標 | 駄絵師と神姫と見聞録

駄絵師と神姫と見聞録

(自称)駄絵師妖怪 綴音狐と在宅神姫達との対話型ブログです。

 
 
人間、成長するにはまず手の届く範囲での目標が大事なのではないかと思い至った!
 
 
緋梅乃「今更だね。 と、言う事は何か目標ができたと?」
 
 
まぁ、ささやかな目標が出来た。

 

天華百剣 -斬- -生-、通称「ざんなま」というYouTubeで公式がやってる生放送があるんだ。
 
やってる事はラジオみたいなものだけど、こういう配信が出来る様な時代なんだね。
 
 
緋梅乃「あの放送、もう21回程やってなかったかな?」

 

 

全然見てなかったんだわ。

 

で、pixivの相互さんがちょいちょい投稿して番組の最後に紹介されてるらしいんだ。

 

 

そんな訳で!

 

次の「ざんなま」に向けて俺も真面目に描いてみようかな! ってさ!

(/・ω・)/

 

 

緋梅乃「今更だね」

 

 

今更で結構! とりあえず、明日の休みはそっちの作業をやってみる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
で、そんな目標を立てつつ天華百剣。
 
 
 
 
 
 
 
先日お花見ガチャと言う事で、髪に花飾りをつけた巫剣がPUされておりました。
 
星月夜とか瓶割とか持ってないのが多いし、ちょっと回してみよう。
 
 
 
 
 
 
 
陸奥守ktkr!
(`・ω・´)
 
坂本龍馬の刀としては最後の刀!
 
まぁ、俺はそんなに坂本龍馬好きではないんだけど、一応、高知県民としてね! その……ね!?
 
 
 
 
 
 
で、こちらは新しく入学、進学と言う事で「学生服」ガチャ。
 
学生服着用の巫剣PUという事で……大丈夫か時代背景(今更)
 
でもこっちは回しません!
 
 
石を貯めるんだ! 今後の為に! 貯蓄大事! マジで!
( ノД`)
 
 
緋梅乃「前回のコラボガチャで相当懲りたみたいだね」