大切なお知らせ | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!都築です!

ブログは久しぶりになってしまいましたが、本日はお知らせがあります。

 

先日までオーディションを行っておりました新グループについてですが、

始動含め、活動自体がすべて無しになりました。

 

こちらの理由につきまして、はっきりと言えないのは本当に申し訳ないのですが、

都築の所為であるということだけお伝えできます。


てろちゃん、てろちゃんのファンの皆さま、都築推しの皆さま

本当に、私のせいで申し訳ございません。

私以外誰も何も悪くなく、ぜんぶ私が悪いのです。

理由が言えなくて、本当にごめんなさい。

責めたい人は、私を責めてください。

 

今後の活動につきまして、てろちゃんの活動についてはてろちゃんに聞いてください。


都築は、

活動をすべて辞めるのが償いなのか

この気持ちを抱えながら続けるのが償いなのか

ずっと考えてもまだわからないので

現在決まっているイベント出演を全うさせて頂き、そこまでに今後のことを考えることにしました。

(5/20@渋谷WWW が、今の所決まっている最後のライブになります。)

5/20までには、追って今後の活動についてのお知らせをさせていただくと思います。

 

残念なお知らせになってしまい、本当にごめんなさい。

 

都築かな