【1/17(火)】drop in!!!三番勝負-其の三-@下北沢251 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

都築かな主催
『drop in!!!三番勝負!!! -其の三-』

【日時】
1/17 (火)
OPEN 18:00 / START 18:30
(予定)

【会場】
下北沢club251


【出演】
都築かな / リナチックステイト / 平野友里(ゆり丸) / 加藤しょこら/ 松林てろる


入場方法
①1/28開催 都築かなワンマンライブチケットご提示で入場無料(別途1d)
②当日受付にて上記ワンマンライブのチケットご購入で入場無料(別途1d)
③通常チケット代¥3,000で入場(別途1d)


都築が説明するお得ポイント!

・ワンマンライブのチケットを買って入場すると、

主催ライブへの入場が実質無料になる!

・すでにチケットを手に入れてくれている方は、もう最初から無料!

・都築のファンの方でまだチケットを手に入れていない方は、

チケットを手に入れて主催ライブも観れる!

・ほかの演者さんのファンの方で「ワンマンだしこの日くらいは行ってやるか〜!」みたいな方がいらしたら、主催で無料で推しが観れてチケットをこれ以上ない安くゲットできる!

・しかも、チケット1枚あればこの3ヶ月連続主催どこでも無料で入れる!