12-31◯2016年ありがとうございました! | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!

都築かなです!


あけちゃった〜!


あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!


{A78D48A7-EFD7-4158-9E2B-8127DBE34FCC}
 
毎年「色んなことがあったな〜」って言ってるけれど、今年も本当に色んなことがありましたo(・ω・)o!
 
今年はフリーになって、『大人』に対していろんな思いを持ちました。
このヤロー!って思ったことも何回もあったけれど、今こんなわたしをたくさん支えてくれている周りの大人たちには本当に感謝しています。
 
そんな中、私もいい『大人』なんだってハッとさせられたり、自分で色々やっていかなきゃいけないことも自覚しました。
実際、色んなことができるようになりました!
とはいっても、自分ひとりで完成するものなんてなくて、いつも周りの人たちに支えられながら。
 

私は、いつも自分が自分がになってしまいます。
絶対にもっと上に行きたいから、そうなってしまいます。

 
でもそんな私を好きでいてくれた、
好きになってくれたファンの皆さんには、
いつも感謝しきれないほどの感謝があります。
 
本当にありがとうって思っているし、
本当に大切だし、
私が活躍しているところを見てほしいっていう気持ちでいっぱいなので、いま見ていてくれてる都築推し、私ともっと上の景色見に行こうね。

 
さて、
思い返せば、2016年で出会った人って本当にたくさんいて!
一人一人の顔を思い浮かべると幸せで、
都築かなを見つけてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになります!


 
2017年も、「みんなが毎日を元気に生きるための原動力」になれるよう、精進していきます。
 

2016年の目標は「歌上手くなる」だったけど、
2017年も「歌上手くなる」です。


去年より成長できていないっていうわけではないけれど、まだまだまだまだまだ全然足りないので今年も引き続き!

人の心を動かせる歌を歌えるように頑張ります!

あと今年は、これからに向けて実力をつけるための強化期間だともひっそり思っているので、スキルアップ頑張ります!
 
他にも目標はあるんだれど、
ワンマン終わったら言うぞ!
 
とにかく!!!
2017年も目標に向かって頑張るので
見逃さないでね!

{CBA103EA-0BC3-447E-9788-692486B6DE7E}

 
さて、ここで
2016年都築かな大賞のお時間です!!!
 
 
【うれしかったよ部門】

・たくさんの人に出会えた!
・歌がもっと本当に大好きになった!
・アニメやアニソン好きな人たちの視界の端っこにやっと少しずつ入るようになった!
 

【くやしかったよ部門】
 
・尊敬してる人になにも伝わらないって言われてしまったこと!
・毎回のライブ、自分が一番歌が下手だって思ってしまうこと!

 
【ハプニング部門】
 
ライブ中、煽っている手に引っかかって衣装のジップが豪快に下がった
(黒い衣装の、前にある大きいジップが)
 

 【ハマった食べ物部門】
スプーンで食べる生チョコアイス、
生チョコがおいしいアイスバー、
お茶漬け、ふりかけごはん、
ガーリックトースト、ヨーグルト


【今年発売されたアニソン部門】
選びきれるわけがなかった
 
・絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ
・GATE Ⅱ 〜世界を超えて〜/岸田教団&THE明星ロケッツ
・Divine Spell/TRUE
・ぐーちょきパレード/とりぷる♣︎ふぃーりんぐ
・Redo/鈴木このみ
 
【今年放送されたアニメ部門】
選びきれるわけがなかった
 
・冴えない彼女の育て方♭
・甘々と稲妻
・Occultic;nine
・Re:ゼロから始まる異世界生活
・響け!ユーフォニアム2期


今年もよろしく!ではね!
{F713E46E-8622-4E33-B059-C86C67686337}