【12/2(金)】ミスVV決定戦個人イベント@VV高円寺店 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

先日CHEERZにて配布店舗の選択権をかけて戦っていましたが、

都築かなの配布店舗は、 

『ヴィレッジヴァンガード高円寺店』
(東京都杉並区高円寺南3-46-10
アクティオーレ高円寺南1.2F)

に決定しました!

 

近々の日程になりますが、

【12/2(金) 19:00〜22:00】

にイベントをさせていただきます!

 お仕事帰りなどに是非VV高円寺に遊びに来てね(T . T)

 

 

○システム

 

・『VVマガジン付チェキ券』(¥1000税込)

→都築とチェキが撮れます!

このVVマガジンの配布数を競って、ミスVVが決まります!

普段は着ない衣装で参加する予定なので、

よかったらレア都築も楽しみながらチェキを撮ってくれると嬉しいです!

 

 

・チェキの他に、特典券で参加できる特典会があるよ!

※店内商品¥1000お買い上げごとに1Fレジにて特典券を配布いたします。
※チェキ撮影をされた方のみ参加可能となります。

1回のチェキ撮影につき使用できる特典券は3枚までとさせて頂きます。

 

・1枚
→握手(1分)orチェキ券で撮影したチェキに直筆サイン
・2枚
→写メ1枚or私物サイン
・3枚
→動画撮影(1分)

※撮影はお客様ご自身のカメラや携帯電話での撮影となります。