11-22◯最近のことをずらっと! | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!

最近は本当に寒いから、お風呂に入って汗かいてる時間が幸せで仕方ない…
朝はなるべく布団からでたくない…
でも「今日もがんばったー」って言って1日を終えたいという毎日の目標があるので、毎日がんばって生きていきたい!

「あの日頑張らなかったから今こうなってる」っていう未来を見たくないんだよ〜
そんな続きは弱いんだろうか〜



最近のことをずらっと書くぞい!

{1257F771-31E7-4EFB-A4B0-433D3C9E4D91}

・先日、『あにもーしょん!』という東放学園音響専門学校さんの卒業制作ライブに出演させていただき、たくさん刺激を受けましたo(・ω・)o

福原香織さん、能登有沙さん、夜風月奈さん、Prizmmy☆さん、A応Pさんの広瀬ゆうきさん と共演させていただきました…!
夜風さんは同じアニソンを歌うことを志しているということで私も頑張らねば、と思い、
Prizmmy☆さんのキレキレのダンスを楽しそうに踊る姿にニッコニコになり、
福原香織さんの選曲に本当にありがとうございます…という言葉を口から漏らし、
(らき☆すた、つかさ推しだったので寝逃げが来た時は頭を抱えた)
能登さんの歌にぐいっと引き込まれ(おやすみ星のかわいさにやられ)

楽屋でもみなさん優しくて…最高か…

{13458048-AA7E-4B54-AE35-059DD5C70115}

きっと私を初めて見る人のほうが圧倒的に多かっただろうにたくさん盛り上がっていただいて本当にうれしかった…
アニソン1曲しかやってないのにオリジナルも盛り上がっていただいて…

普段「アニソンだからわからないじゃん」とかではなく、
アニソンというものに、見る側も歌う側も偏見というか「アニソンだから」という気持ちではない気持ちで、
もっともっとみてもらえたらいいのになって思いました!

私はアニソンが大好きでずっと歌わせていただいているから、アイドル現場でアニソンが受けないって諦めるのはやっぱり悔しいし、
アニソンをもっと歌いやすい環境に、自分から行きたいなと思う毎日であります。

語弊があったらいけないので一応言うけれど、決してアイドル現場批判とかをしているわけではないのです…
言葉が下手で…ちゃんと真意が伝わればいいな…( T_T)\(^-^ )

あと、東放学園音響専門学校さんの生徒さんは、なんで私のことを見つけてくれたのか最後にお聞きできたし、うれしかったなぁ。
大事な卒業制作に、都築を呼ぼう!って思ってもらえたことがまず嬉しいし( T_T)\(^-^ )
学生さんたちのこれからの人生にとっても、良い卒業制作になっていたら嬉しいなと言う気持ちです…o(・ω・)o!!

{28A51D6C-07A3-41C2-8DF6-E55F8F5FACF2}

・ワンマンに向けての3ヶ月連続主催ライブ其の一を開催しました('ω' っ )3

都築かな/柚希未結/POCHI/Payrin's
という出演者ラインナップでした!

柚希とは『INSIDE IDENTITY』をコラボ!
いつも柚希が歌っているのを聴いているから、自分で歌うのがすごく不思議な感じがしたけど楽しかった('ω' っ )3!
歌っててもオタ芸してしまう柚希の気持ちがとても分かる分かる人間になってしまって、高まって拙いサンスネを披露してしまった…
アストロドライブ打てるようになりたい

POCHIちゃんは今日はアイドル・アニメセットでDJしてくれました!
久しぶりにこういうPOCHIちゃんのDJ聴けて個人的にうれしかったし、いろんな人のツボをついてたのでさすがだ〜!U・x・U

Payrin'sさんとは、Payrin'sさんのオリジナル曲『color』をコラボさせてもらいました!
二人ともすごくいい子なので、コラボできて嬉しいし
Payrin'sさんの曲をかいているのは、都築のオリジナル曲の『COLOR』をかいている人と同じなんだよ!
Payrin'sさんの曲はSoundCloudにも上がっているので聞いてみてね(・ω・)b

私は主催なので、いつも対バンでは絶対しないセトリとか、絶対着ない衣装を着てみましたo(・ω・)o
(衣装、やっぱりすごく好評でうれしいわね…)

『killy killy JOKER』は、自分の中で今まで今まで「合わないから…」って諦めてしまっていたけど、練習してみたら少しずつ自分なりに掴めてきて、
いけないこともないのでは!?!!?と思って、本邦2回目の披露でした!

合わないとかそんなのあんまりなくて、歌いたいから諦めないで練習すればどんな曲でもなんとかなるのだなって思ったから
これからも挑戦を忘れずにいきたい!

平日にも関わらず、
今日来てくださったみなさん、
ワンマンのためのライブで本当に優しい人じゃないときっと普通は出演してもらえないのに、出演快諾してくれた出演者のみなさん
本当に感謝の気持ちです( T_T)\(^-^ )

次の主催は、ド年末です!

@渋谷HOME

ワンマンのチケット購入で主催が実質入場無料、すでに持っている人は入場無料!
ぜひぜひ年末も楽しみに来てください!

{DDEB4EC6-611B-45D2-BA76-4F1C4168DCE3}

そろそろワンマンに向けてのブログをかきたいんだけど、なんにせよ言えないことがまだ多すぎて…という感じ

でもそうなるとずっと書けなそうだから
そろそろ書くね、待っていて!

それでは久しぶりの実家に帰って来ているので、家族に美味しいものを食べさせていただいたり、クッキー(犬)を眺めて癒されたりして束の間の休息を楽しみますV(^_^)V