8-13○金魚すくいでニッコリV(^_^)V | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

8/13(土) 『Eternal unreqited love vol.6』@新宿SAMURAI

初の新宿SAMURAIさんでした!
スタッフさんみんな優しくて、音も好みなライブハウスさんでした

(セットリスト)
COLOR
traumerei
ambigous
創傷イノセンス
S.N.I


どんな曲が自分に合っているのかいまだにつかめてないから
この日『創傷イノセンス』が良いって言ってもらえて嬉しかったけど
まだ迷走中
今後のオリジナル曲のためにも自分に合う感じの曲を発見したい

この日は会場に金魚すくい(金魚は本物ではない)がありました!
{258B0696-9333-4211-BF1F-9E13E3020EA0}
ニッコリ

都築は金魚すくい、とても好きなので
お祭りデートとかしたら引かれるくらい金魚すくう自信あるよ

理想の男性:金魚すくいで金魚すくいすぎても引かない人


この日は、この付近で一番焼肉が食べたい日だった…
焼肉へのモチベを押し殺してオシャジェラートを食べて帰った