5-21○風邪ひいてる人多くない? | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
みんなは風邪には気をつけてね!
都築は「THE風邪」みたいな風邪久しぶりにひいて参ったってなってる(T . T)
ビタミン摂ろうな
今日もビタミン摂れる飲み物一気飲みしたからそろそろ元気になるはず!



今日は『柚希未結生誕祭』@恵比寿クレアート の、2部に出演させていただきました!
柚希さんの初の主催ライブだったらしく、そんな場所に出演させてもらえてうれしい(T . T)

セトリは、
おはよおやすみ(柚希さんコラボ)→This game(初披露カバー)
→COLOR→創傷イノセンス→S.N.I でした!

都築のオリジナル曲『おはよおやすみ』をカバーしたいって言ってくれてやることになったのですが、完璧にしてきてくれてとってもうれしかった...!!!
歌い出しも未結さんに歌ってもらったゾ!
すごく楽しかったな~~!

あと今日は鈴木このみさんの『This game』を初披露させていただいたのですが、
実はずっと練習してあっためていたからやっと披露できてよかった~!
カバー曲を増やしていきたい気持ち満々なので、なにか「これいいのでは?!」みたいな曲あったら都築に教えてねー!

{9CFCDAEB-5FF7-4EBC-B61E-E4A55585F6E5}

{4906AD06-C516-4060-9494-4497405ED168}

ゆずきさんと写メ撮るの忘れたんだよ


しなきゃいけないことがあって途中で離脱してしまったんだけど、ライブ中フロアに飛び込みたい衝動を必死に抑えながらみていました…本当に…

柚希さんが生き延びられるかすごい心配だったんだけど、けっこうとばしたメドレーの最中に
「まだこのメドレー半分くらいだからみんなまだ疲れちゃだめだよー!」みたいなこと言ってて
それを聞いたオタクのみなさんの顔、とてもおもしろかった
都築は4曲やっただけで死にそうになるからすごいなぁと思った
柚希さんここ3ヶ月くらいずっと生誕のこと考えてたと思うし本当にお疲れ様の気持ち!
かっこいいよな!
オタクさんもお疲れ様!

柚希さんは数少ない、なんでも話せる友達V(^_^)V
何が欲しいか聞いてもあんまりわからないと言われてしまったので、ごはんでも奢りたいと思う

わたしはこう見えてすごく負けず嫌いだし、表には出さないけどすぐに人のことを敵視しがちで(自分が劣っている部分があるのが悔しくて)

でも、柚希さんに対しての気持ちはすごく不思議なもので
お互い頑張ろうな!と思うし、時にはステージを見て「くやしいな~」と思ってしまうくらいの良い刺激ももらうし、でも本当に柚希さんの前では飾らない自分でいられるし
そういう気持ちって滅多に持てない大事なものだと思うから、これからもそうでいたいなー!と思う!

{664A0FE2-C5C5-4625-A086-B77AD86F87EA}

おにぎりを頬張るワイ


柚希さんの生誕おわってすぐで申し訳ない気持ちも多少ありながら
明日は柚希さんと夜イベントあります。

【5/22(日)】つづきとゆずき
@下北沢music bar rpm

着席で飲み物とか食べ物とか食しながらのんびりお話とかもできるのでは?というイベント

各部ミニライブがあって、アコースティックでやる曲もやります!
ふたりとも普段やらない感じなので、ゆったり聴いてもらえればなーと思いますV(^_^)V

※一応ご予約制にしていますが、まだまだ各部に空きがありますので当日のご参加も可能ですができたら予約してください!(人数把握のため)


まだデニーズでの作業はつづく