5-13○GW後の都築 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
最近のお話をまとめてしちゃうよ!


【5/11のおはなし】

実はGWおわって少し喉壊しちゃってたから、お医者さんに沈黙を命じられて3日間黙ってたよ!
人と話さない生活、嫌いじゃないな~
でも家にwifiが通っててアニメが見れればもっと良かった
早くwifiが通ってほしい
切実にお願いしたい

11日に沈黙明けて、久しぶりに少しだけどお買い物したよV(^_^)V
今年の夏はカジュアルなワンピースだらけになりそうだよ…かわいくて楽ちんなの最高だ~
あとピアスを買ったよ!
ピアスって集め始めたらいっぱい欲しくなっちゃうやつだなって思っています!

そのあとは美容院で前髪の青を入れ直してもらったよ!きれいな青だよー!やったー!

{84219BDF-23A1-4B72-AABC-F23713B6C981}
青みえない


【5/12のおはなし】

まずは楽しみにしてたBALMUNGの展示会へ~
こんなに展示会が楽しみなブランド他にないんだよ~
鮮やかな今季のグラフィックのパーカーと
パイル地のトレーナーと
スニーカーみたいなローファーを注文
届くのがたのしみV(^_^)V!!

{6CBBB3DC-9907-4A9B-B9C1-D536339CFD28}

{578A47D3-9FC2-49C8-B3AC-E90C05EE9304}

うどんを食べて準備万端

そのあとは
リナチックステイトさん主催ライブ、
『Rimit Vol.5』に出演させていただきました!

トップバッター、25分
Q&Aリサイタル→おはよおやすみ
→say my nameの片想い→空色デイズ→S.N.I

トップバッターは会場を温めねば…って思うから本当に緊張した
ステージに水こぼしちゃったりして動揺が見られた
来てくれたみんな、本当にありがとうね(T_T)!

りなさーん
楽屋でもいつもぽつんとしてるから、アイドルでこんな話せる人久々でとってもうれしい!

{F4E49FC2-FB76-44F9-83A1-3FDBE56A7EFE}

ライブ終わってから新曲の練習をしにスタジオへ
それでも歌詞が決まらなくて絶望していたけど寿司を食べて復活
家に帰って夜中に歌詞を書き終える
やったー!


【5/13のおはなし】

今日はオフじゃないオフでしたV(^_^)V

陽射しにやられる寸前でスタジオに駆け込む
本日1回目のスタジオ練習
スタジオでの練習はステージを少し想像できて良いなと思う
これからも練習はカラオケよりスタジオでしよう

母と妹と合流してごはんを食べる
デザートまでご馳走していただき、本当にありがたいという気持ちでお別れ

妹(JK2)、撮影・母
{C9A5AB12-973E-4956-B02D-FB392C59B1ED}

wifiが飛んでるカフェで明日のDJでかけたい用の音楽を漁る
明日は好き放題やらせていただくことにする…
湧くとかそういうのは度外視しています…
アイドルもアニソンも少なめだと思う
私がやりたい音楽をかける!ただそれだけ!(揺らぐかもしれないけど わからないけど)

本日2回目のスタジオへ。
もしかしたら良い歌詞なのではと思い込み始める
自己暗示が大切!

曲、明るいシンセロックです。
ぶつかり合って、手を叩いて、MIX打てるところも多分あるし、間奏とかは何をしていくかみんなで見つけていきたい
そんな曲!
いつも暗い曲が多めの都築ですが、自分で歌っていて都築ではないのではと思うくらい明るい
でもなぜか本当に私らしい そんな曲!
きいてほしいな!

{E05D3429-7527-451E-9B45-1D6FEBC75760}

そして終電で帰宅!

GWおわったらお酒飲むぞー!と思っていたら喉がアレな上に歌詞ぜんぜん書けなくて飲んでる場合ではなかったし、
明日の出番ぜんぶおわったら「最高だーーー」って言いながら飲みたい
そのためにも明日はベストなパフォーマンスしたい
がんばるゾイ!

【5/14(土)】GARDEN
@渋谷LUSH&HOME

都築かな→16:00~16:30
DJカナチャン→17:35~18:05
物販は終演後

待っているよー!