4-12○ガブッとガブッと〜〜 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
先日は『tokyo torico』ソロそろがぶっとトリコにするゾ!公開生放送@押上ワロップ放送局 でした。

一応冠番組で嬉しいです!
(冠の人っぽいことしてないけど)
番組のアイコン的なイメージでいれたらと思う。

アイドル初めて結構経つけどやっとしゃべるの慣れてきたゾ
でも人前で喋ってる時はどうしても顔がぽっぽしてしまいます。
平然として見えても、体内はすごい温度で上昇してるし、冷や汗みたいな汗をたくさんかきます。

{F7E0A8D8-AD5E-4CE8-8E02-22B78078E9A8}

{3C56D0D7-3F2E-454F-B24E-CE25B4F6D371}

みなさん個性的で、ソロアイドルってやっぱり魅力的で、みんなに知って欲しいなと思います。
ソロアイドルか売れるのって難しいのかもしれないけどひとりで頑張ってる人たちがこんなにいることも知って欲しいです

久しぶりにゆきりんとも一緒でたのしかったV(^_^)V

ありがとうございましたV(^_^)V