4-5○最近のアイスは相変わらずやわもちがナンバーワン | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
遠征からの3日連続ライブおわったゾ
ぜんぶ楽しかったねV(^_^)V

昨日はDESEOminiにて『I Scream』に出演させていただきました!
きのうもソロの人ばかりだったよ!

はじめての会場で、ヴィレッジバンガードさんが関わってるらしくて、会場も至る所にVVでよくみるポップが貼ってあってかわいかったV(^_^)V

セトリは、
おはよおやすみ
Q&Aリサイタル(カバー)
ID(カバー)
S.N.I
でした~~ID久々!
思いっきり振り切ったかっこいい曲歌ってる時は自分が自分じゃないみたいな感覚でとっても好き
とくにIDはとっても好き

りなさーんと!
衣装、色合い似てる!
9日もいっしょ!よろしくお願いします!
{EFB93C1E-938C-4139-B51A-9226EA1607BB}

あっすーとっても久々に会えて嬉しかったしJUMPたかまった・・・
{887C8268-97D9-4829-A9E3-659C3DBC03AE}

そろそろパーカーがほしくなる季節なのでかわいいパーカー探しに行きたい!
春服!夏服!みにいきたい!

写メで笑うの相変わらずぎこちなくなります!
{08E09295-09BD-41BB-8ECA-7E37FA633F6C}

次のライブは週末!
【4/9(土)】idolintersection
@渋谷Milkyway

に出演させていただきます!
都築予約で写メ無料!
久しぶりに前の衣装きるよっV(^_^)V
たのしみ!まってるね!