1-24○はつしゅさい(言えない) | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

気合いを入れて言おうとしないと、
「はちゅしゅさい」になります。


こんばんは!
今日は初の主催イベントを2部制で行いました!

1部は『都築かなとあけおめ新年会!』
事前に曲のリクエストをいただき、それをカラオケで歌うというのと
たこ焼きとわたあめをみんなで食すというのと
まったりしたイベントでした(*^_^*)。

たこ焼きはファンの方に上手な方がいらっしゃったので、お願いしちゃうくらいのフリーなイベントでした!(ご協力感謝~)

{2D7CBDC9-4E17-4A02-A95F-9402CC8554C3:01}
たっこやき~♪
岩塩とパルメザンチーズかけて食べるやつとても美味しいので皆さんやってみてください!


1部の、カラオケのセトリです。
{7B72E363-A66F-4416-8251-89FAD53328C7:01}
いつもは歌わないアイドルソングとか、みんなの前で歌ったことないアニソンとかを歌えて、新鮮で楽しかったな~!
カラオケイベント、またやりたいです!


2部は『都築かな誕生日前前前前夜祭だゾ!』
ふつうにライブです!
ただ誕生日に関わるタイトルにした為、都築推しが粋なはからいをしてくれて…
水色のサイリウムと、かわいいケーキみたいなお花のプレゼントをいただきました。
本当にありがとう(T_T)。

前前前前夜祭セトリ
{1D05F610-0848-48E0-A505-5D584680442F:01}

初の主催イベントということでいろいろ至らぬ点あったと思うのですが、
あたたかく見届けてくれた都築推し、都築のライブを観に来てくれた皆さんに感謝の気持ちです。

月に一回くらい主催ライブ(ゲストとか呼ぶやつもして)をして、少しずつでも観に来てくれる感謝の人を増やせればなって思います!
企画で楽しいライブをしたいね!

{73BF9747-CF38-4386-B80E-5CB173F972A6:01}

次のイベントは、
【1/27(水)】19:30~21:30
@めいどりーみん新宿店

メイドさんの都築に会えるイベント!
メイドさん着るの、とっても久しぶりなので楽しみです!
ゆっくりお話できて、オムライスとかもかきかきしちゃってメイド都築とチェキも撮れちゃうイベント!
☆ライブタイムは、1時間に1回行います。

ご主人さま♡お嬢さま♡
ご帰宅おまちしております♡