1-4○初採血記念日 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

今日は人生で初めて採血というものをされた一生忘れない記念日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(こんなテンションではありません)

昨日の夜から恐怖に怯えて泣いて、今日の朝も恐怖により電車の中で貧血起こして、
どれだけ自分が針がきらいかということを思い知らされました・・・

ベッドに寝かせてとってもらうということで、1時間涙が止まらず過呼吸が起こり、でもやらなければならないと必死に自分に言い聞かせ、心を安定させる薬をのみ、やっとのことで採血できました・・・
看護師さんには本当にお世話になりまして・・・やさしかった・・・
二十歳にもなって情けないなとは思うんですけど、この世で唯一怖いと思うものなので仕方ないんダヨ・・・

帰りは放心状態で、電車でよくわからないところまで行ってしまったりして
13時にはおわったはずなのになぜかおうちに帰ってきたのは17時半とかでした・・・
しかも帰ってくる間のことほぼ記憶になくて実際それが一番怖かった

でもね
思ったよりぜんぜん痛くなかった!!!!!!!感動!!!
看護師さんの腕の良さもあるのだろうけれど、次はここまで怖がらずにできるのではないかな!
ヤッターー!!!

というわけで無事検査できたよ!というお話でした。


年末はイベント駆け抜けて、年明けてからもこと欠かさないようにしてるはずなんだけど
こうしているのはきっと、誰にも忘れて欲しくないからなんだろうな
な~んて

{03DC7A4C-212D-48C0-BC4F-78098EE6D1CC:01}

今日はたくさん褒められていいはず
よしよし