1-1○2016、心機一転! | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

新年あけまして本当に本当におめでとうございます、都築かなです!

今日から、私は『フリー』で活動していくことになりました~!わーい!
AJには本当にお世話になりました。今までありがとうございました!!!!!

というわけなのでこれからどういう展開になっていくかは全て自分次第という、
ゲームでいうとチュートリアル終わって少し慣れてきたところか、読書でいうとプロローグ読み終わって登場人物の関係性を大体把握したくらいの、「なんだかこれから面白くなるんじゃないの?」みたいなところにいると思っているし、そういう気持ちです。

関係者様との連絡とか、衣装や販売物(CDとかグッズ)の運搬とかも全部自分になるし、少し大変になるかな~とも思うけれど、それ以上に開放感とわくわくが強いです、いまは!
厳しさも思い知らされるんだろうけどね。

事務所という枠組みも縛りも取れたところで、私がどんなおもしろいことをできるか。
ない脳みそ絞っていろいろたのしいことしていきたいので、フリーになった都築かなの応援、よろしくお願いします!

都築かなはまだまだ始まったばかりなので。
痛みも悔しさもやるせなさも、全部やる気に変換して、頑張っていくって決めたし、わたしはステージからはいなくならない。
都築推しとの約束でもあるって思っています。

{2E88A830-681A-4B71-A3EF-F96F263AC4CB:01}

関係者各位

ライブでの歌唱(オリジナル2曲とアニソンカバー)、DJ(ジャンルけっこう幅広く)できます。

ライブ、イベントのオープンDJ、
お芝居・声優・トーク・ファッション方面まで幅広くお声掛けいただけたら嬉しいです。
この機会なので色んな経験をしていきたいと思っております。

きちんと責任を持って、出演させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
→ tudukikana@gmail.com



そしてそして、
2月8日(月) 都築かなバースデーワンマンライブ
の開催が決定しました!

2016年の都築かな、まだまだ突っ走っていきますので、よろしくお願いいたします!!