決して見ることなく

でもこの両の瞳はすべてを映している

それは同時に起こっている今

存在性

かつても今もこれからも決して何も花開いたことはない

でもすべてはあなたの瞳から花開くように見えている

存在性





インドの女性を描いた。



「インドの女性」が完成するまでを撮ってみました。
これは下絵を描き終えたところです。薄っ。そのまま着彩に入ります。


今回はアクセサリーから描いていきますー。腕輪、耳飾り、首飾り…


格好がビビッドな民族衣装なので、落ち着いた目の色に。

肌の丸みと陰影を意識しながら。
サリーの柄をどんなふうにするかは、直接描き込みながら考えて。


完成です。





不二家のケーキ

チョコミントタルト
おぉ…!! これはすごい。今まで食べたことない感じ。チョコミントムースとチョコクリームが、渾然一体。
土台のタルト生地は甘さ控えめで、ムースと一緒に食べるとちょうど良い。


愛媛県産不知火(しらぬい)のショートケーキ

ジューシィみかん!✨
このみかんはいくらでも食べれる。不知火最高。暑い日の柑橘系はホントに良いね。このショートケーキも甘いけど、甘さ度はタルトのほうが上☆