(.◜ω◝.).。oO(12月16日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんにちは!

昨日は、i*chip_memoryさんの主催ライブ
『Music Life presents ”Childhood's End=session 04=”』@池袋ルイードK3
に出演させていただきました!

おはおや→Rock-mode→S.N.I

どのライブでも、いつでもどこでも、ライブが戦いであるということはわたしにとって変わらないんだよなぁ
色んな意味で。

共演者様と!

little more.さん
{09015565-FD1D-4A71-8381-9F34918480AC:01}

勝村愛美さん
{7ECC47A1-3729-4944-A5D2-DC38379BBA73:01}

いつまでもコミュ障発揮しているわけにはいかないので、都築のコミュ力を最大限に引き出し(もしかしたら共演者の皆様がコミュ力高いだけかもしれない)、たくさんお話させていただきました!

ありがとうございました(*^_^*)!


次の出演は、
@秋葉原P.A.R.M.S

噂によると、都築の出番は夜中の3時くらいらしい…
特典会までいて、始発で帰ればちょうど良いですね(*^_^*)(*^_^*)
年末だしちょっとお酒飲んで音楽に身を任せようかなというそこのあなた!
アニソンが好きなそこのあなた!
是非よろしくお願いいたします!

では~~