(.◜ω◝.).。oO(12月2日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
最近、ブログちゃんと寝る前までに更新できてる!わーい!!
(そうなると寝る時間おかしい日ありすぎることに気付かれてしまうのですけれども)

今日も自分よく頑張りましたという感じです!
お仕事だったみなさんもおつかれ!
自分をいたわってあげてね(*^_^*)

よくわからないけど身体バキバキで、肩こりがひどくて、しかも昨日寝違えたみたいで右向けない都築です(`_´)ゞ笑

12/2といえば、LiSAさんのダウンロード限定シングル『ID』をダウンロードして、移動中とかずっと聴いてるゾ(=゚ω゚)ノ歌いたい!
歌詞も好きすぎる…みんな読んでくれ…
『ギフトギフト』は、クリスマスの日にひとりで、家に帰る途中とかに聴きたい感じだ…
どっちもさいこう

あとは、都築がアイドルになるきっかけとなったと言っても過言ではない、石田晴香さんのお誕生日でしたね!
おめでとうございましたm(_ _)m!
どこかで、同じステージで、「あのときのです」って言うのが変わらない目標なのです(`_´)ゞ

私の夢は、これからも何があっても変わらず
『アニメの主題歌を歌う』こと。
声優さんだって私まだ諦めてないし、何も諦めたことなんかない!んだゾ!
(まず声帯なおすけどね!)

今日も映画を観ました!
『パージ』だよ(=゚ω゚)ノコワイヨ!

{3EA46B06-52D8-4F13-A349-CFA86A72589A:01}

明日も1日頑張って生きて行きましょうな!