(.◜ω◝.).。oO(8月11日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
昨日も元気に生きていました、都築です!

おもち(ハムスター)の様子をみていたら、頬袋にゲージに敷いてあるおがくずをたくさん詰めておうちにもって帰る作業をしていて、木のおうちからおがくずがはみ出るくらいなのですがうちのハムスターがおかしいのかそれとも普通なのか

最近、『ひとり暮らし』(谷川俊太郎)を読んでいます。読書は心が落ち着く。
他人の日記を見ているみたいでなんだかおもしろいです!

日記といえば、小学生くらいの時家に友達が遊びに来て、私が部屋にいない間にそのときつけていた日記を読まれていて怒った記憶が蘇った

{37F6696E-080C-40CC-AC15-34C2388B4ED2:01}

夏はまだまだ続くね~からの投稿