(.◜ω◝.).。oO(7月25日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゆき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日はZeppTokyoにて『LIVEプラス~1周年SP~』に出演させていただきました!
ZeppTokyo!音も綺麗だしステージ広いしライブするにはやっぱり最高ですね(`_´)ゞ!

{6596F669-6429-4005-BD40-6C7D546EE30B:01}

本日のセトリは、
おはよ おやすみ→crossing firld/LiSAさん(カバー)→S.N.I でした!

『crossing firld』は、フランスのアニソンメドレーで1コーラスだけで歌っていたのですが、日本でやるのもフルで歌うのも初披露でした!
これからもちょいちょい歌っていくぞ~o(`ω´ )o

ライブを見てくださった皆さん、特典会きてくださった皆さん、フライヤー受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました!

{CB67F686-C44E-4EC1-805B-F13E18DEA4A3:01}

{B1925E3E-4FA0-49CE-8241-5CF48EE7B4C5:01}

きのうのぶん!からの投稿