(.◜ω◝.).。oO(7月19日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日は起きる時間ギリギリになっちゃったり、食器割っちゃったり、電車乗り間違えたり、ツイてない!って1日でした(;_;)
久しぶりにこんなにツイてない!って日だった!
人生こんな日もあるよね…(=゚ω゚)ノ
その分きっといいこともあるよね!



今日告知を出したのですが、
【7/23(木)】Magicnation@新宿BLAZE
に出演させていただきます!

『サントニブンノイチ』という古着屋さん主催の
ナイルパーチさんとはまた違った、原宿っぽいお洋服になるのかな?

お洋服が大好きな人間として、いろんなお洋服を着させていただけるのはとてもうれしいし、本当に幸せなこと( *`ω´)!
楽しみだー!


そして【7/20 00:00】より、DMM.yellにて暑い夏をかけた戦いが始まります。

DMM.yellとは→写真にハートを送ったり、コメントしたりしてyellを送れるスマホアプリ!
★無料アプリでyell送れるし、コメントもできます!

1位だけが『Tokyo Idol Festival』のDMM.yellステージでライブができます!
2位でも3位でもライブできません。
ライブじゃなきゃいやです

画像あげるのもがんばるのでよろしくお願いします!

{EE03B797-9BEE-46EC-97E7-951FBAC801F1:01}

{764694FD-135B-4859-A8A9-46E5512A968E:01}

おやすみなさい!からの投稿