(.◜ω◝.).。oO(7月13日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日は久しぶりに何もなく1日オフの日だったから、少し遠出でもしようかなって思っていたのですが心も体もそんな気分ではないと言っていたので、おとなしく地元でのんびり過ごしました!



TSUTAYAでCDを大量に借りて入れたりしました!
そろそろiPhoneさんの容量がいけないコトになっているので増やさなきゃ!!


最近前よりもさらにいろんなジャンルの音楽を聴くようになって、EDM(エレクトロダンスミュージック)とかも前は絶対聞かなかったし、きっとそんなに好きになることもないんだろうなって思っていたけれど今はすごく好きなのが不思議だなあ。
聴く幅が広がると、日常の同じ場面や同じ道でいろんな音楽を聴くことになると思うのだけれど、歩く道の見え方とかも全然違ってくるし、おもしろいなって思ってます( *`ω´)


明日からわたしは少し食節制する生活に入るので今日は好きなだけ好きなものを食べて、わたしの人生や普段の生活の中でどれだけ『食』というものが幸せの大半を占めているのかということをあらためて実感しました・・・


という、OFFだと自撮りもしないので文章をつらつらと書き連ねるブログ。からの投稿