(.◜ω◝.).。oO(7月10日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日は暑かったねー!
やっとお洗濯が捗る(;_;)
今日から3日間くらい暑い日が続くらしいよ!
最高の週末ですなー!

{1BA097A1-43B8-4970-8515-200476AEEEBD:01}
これおいしいのだ
ちょっとダイエット頑張らなきゃいけない事項があるからがんばるぞー!

あ、ポケモン不思議のダンジョンの新作予約しなきゃ~(.◜ω◝.)にひひ

昨日の夜から今日の朝にかけて、徹夜で日曜の『GirlsStreetEXPO』のDJに向けての練習してたのですー(`_´)ゞ

アイドル多め(と言いましても私が好きなアイドル)だったり、アニソンでも一般層にも分かりやすい曲多めにしております。
バンド入れたりもする(`_´)ゞ

久々のDJカナチャン緊張するけど楽しみだな(=゚ω゚)ノ!



明日は!

@ベルエポック美容専門学校 

開場/開演◯10:00/10:30
出番◯16:25~16:45
物販・特典会◯終演(~17:55)後

に出演させていただきます!

原宿とかわたしのホームだ(=゚ω゚)ノ←
大好きな街!

そして日本に帰ってきてから初のライブです!
はわわー!早く日本で待っててくれてみんなにも会いたいよ!

明日は凱旋ライブということで、フランスで歌ってきた曲から歌います!
初披露曲はありません!
曲をここまで育てたぞ!ってことを感じてほしい。
フランスで私が得たものをみんなにストレートに見せられたら嬉しいです…

{9F8F9EC0-9A54-4C54-9F45-6D9812B03CB9:01}

(摘んでる風に写メ撮りたかったのに失敗しました…)

最近おいしいご飯つくれるようになりたくて修行中(=゚ω゚)ノ
そのうちまたイベントできたときにびっくりするくらい上手になっていたいなo(`ω´ )o♪

さてみなさん、アイスがおいしい季節になってきましたが最近食べて美味しかったアイスはありますか?(=゚ω゚)ノ
定番のでも良いよ!からの投稿