(.◜ω◝.).。oO(6月9日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日は『GirlsBomb!!~アイドルなのにロックやります!~』に出演させていただきました!

平日の夕方、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました(;_;)!

本日のセトリは、
《S.N.I→帰り道 MC エアプレーン→JOINT》
でした!
『JOINT /川田まみ』は、前も歌ったことがあるけっこうごりごりロックなアニソンです(=゚ω゚)ノ
ロックの日ということで歌いました(=゚ω゚)ノ

はわ
{99C0616C-0294-4194-884F-B9264C53D8D4:01}

今日の都築は、O-EASTのステージで歌わせていただきました・・・!
らぶどるの時にいろんな方のライブを見学していて、ソロの方のステージを観て「私には出来ないな」って思っていたのが、今は自分もソロで広いステージに立って歌って踊っているんだから人生って不思議だなと思います。

卒業してからこんなに早くEASTに立たせていただけると思っていなかったので、周りの皆さんに感謝です。

EASTやっぱり広いなぁ

私はですね、あまり大きい会場に立ちたいとかそういう欲ってグループを抜けてからの方が強い気がしていて、都築推しと、都築のライブを楽しいと思ってくれる人と、だけでいつか大きい会場を埋めたい。
実現させよう。

{90EB12AA-1803-411B-80E9-79F0C9466E37:01}

{A69C8FFB-9850-4268-9A8D-6CA131852906:01}

ものすごく自分が小さく感じる。



今日はライブ前に事務所に行ってフライヤーも作って来たぞ~!
今日50枚つくって50枚配れました(`_´)ゞ
受け取ってくださって今ここを見てくれている方、ありがとうございました(*^_^*)
都築かなを気になってくれますように!


そうそう!
コメントで「ポケモンのタイプは何が好きですか?」という質問があったのですが、
都築は鋼タイプとゴーストタイプのポケモンが好きです(`_´)ゞ
ただのかわいいポケモンとは違う、深いときめき感じます!!!!

{37D98902-5D2F-4FD5-B75E-020563DA45BA:01}
帰りに髪型変えたよー
今日は久しぶりにMILKのジャンパースカート着たから女の子っぽい。
梅雨の時期とか雨の日って不思議と女の子っぽいお洋服を着たくなりますね!(*^_^*)



次のライブは、

@渋谷duo
OPEN/START 11:30/12:00

に出演します!
梅雨のじめじめなんて吹っ飛ばすライブをしましょうo(`ω´ )o!

雨にまつわるアニソン絶賛募集中!からの投稿