(.◜ω◝.).。oO(5月29日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
昨日も元気に生きていました、都築です!

昨日は『VIVIVI~夏はすぐそこSP~』@渋谷club asia
に出演させていただきましたo(`ω´ )o
DJカナチャンで深夜のイベントでした!

ゲストDJで、メインフロアに立たせていただきました…(;_;)
asiaってDJの聖地みたいなところありますし、らぶどるではライブしたことはあったけれど広く感じて、リハーサルまで震えてた…

みんなが水色のサイリウム持ってくれてたり笑顔でいてくれるのみてまた安心したのです。
最近はみんなに助けられてばっかりだなぁ!
みんなが笑顔をくれる分私もちゃんと返したいな。

なんかアイドルみたいだな!!!
なんか恥ずかしいな!!!!

{1D93B4DD-5692-40AF-946D-EBFBC66A9FAF:01}

まだまだ成長したいし、やっぱり練習通りにはいかないものなのだけれど(昨日も最初からミスした)、こういう場に立たせていただけるのは本当に幸せなことだから、本当に日々成長しなきゃいけないと思うばかり。
DJ楽しいんだもん!楽しいの!!!
昨日も「楽しかったよー!」って言ってくれて、じゃあもっと楽しんでもらえるために頑張らなくては!って思った!(*^_^*)

{4CB4517F-EDE0-4F01-9969-60C654632731:01}
衣装でのDJは初めてでした!
せっかく衣装きたので、S.N.I入れてブースの前に出て歌っちゃった~o(`ω´ )o

【昨日のDJカナチャンセットリスト】

あの森で待ってる(tamame's the Promise Kiss Remix)
星空ディスティネーション(You Don't Stop Remix)
プラチナジェット(寝たら死ぬEDIT)
サクラあっぱれーしょん(neetskills remix)
セクションZ/Hello Stupid People
キキョウシティ(D.E.V remix)
ビードロ模様(Film Cutting Bootleg Remix)
微笑みの爆弾(The Lasttrak Remix)
デモサヨナラ/BiS
abnormalize/凛として時雨
チェケラ/Cheeky Parade
プリティ・ケーキ・マジック/中原麻衣『ミルモでポン!』
キッチンはマイステージ/福原遥『クッキンアイドル あい!マイ!マイン』
売れたいエモーション!/私立恵比寿中学
Rolling!Roling!(saqwz J-Core Remix)
イェイ!イェイ!イェイ!(Freezer's Bootleg Mix)
Won(*3*)Chu Kiss Me!/SAKURA*TRICK
サクラハッピーイノベーション/アニメ『D.C.III~ダ・カーポIII~』OP
Paradise Lost/茅原実里
S.N.I/都築かな←前出て歌った
光るなら(house Bootleg Mix)
YATTA!/はっぱ隊

今回は層が分からなかったのと変にキャラソンとか入れるの怖かったので、王道のアニソンたちをふんだんに盛り込みました!
それだけじゃつまらないので、世代子供向けアニソンを入れてみたり、ポケモンBGM、最後はYATTA!で締めるなどしてみました…

{CD9A8D84-4EB8-4B2B-A76D-9807D1ED484D:01}

昨日の私服です~
MILKBOYのいちごホイップなシャツを着ました。
電車で目立って仕方なかったけどかわいいでしょ(=゚ω゚)ノ
(普段は私服でこんな高いツインテールはしません、イベント仕様です)

はわーお買い物に行きたいな!からの投稿