(.◜ω◝.).。oO(5月25日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
昨日も元気に生きていました、都築です!

昨日は、JAPAN EXPO『WELCOME TO JAPAN PROJECT』発足式、記者発表に参加させていただきました!
東京タワーふもとにて!
(なんかちょっと隠れてる)
{C05240C1-B28D-4063-A184-0FDBD9B15AFE:01}

{A7E7CDFB-C0E1-4BEB-BE3E-B6CC3749D980:01}

{374EF3AC-6BBA-4396-9782-AE268B8F967E:01}

ネットニュースの記事に取り上げていただいたり、(GirlsNewsさん)(ORICONSTYLEさん)
昨日今日と、テレビに一瞬映ったりしていたということをTwitterのエゴサーチで知ってびっくりしたりしておりました。

たくさんの記者の方や取材の方の前で、『S.N.I』を歌って、お話させていただきましたヒエー
このプロジェクトのメンバーに選んでいただけたということ、こんな貴重な機会を頂けたこと、とても光栄なのです…!

そして、観覧に都築の応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました(;_;)
ああいう場所は初めての体験でライブ、トーク共にとても緊張していたのですが、みんなの顔が見えたから、安心して臨むことができたよ~(;_;)
最後少し、観覧に来てくださった皆さんと一言ずつお話する時間もあって嬉しかったなぁo(`ω´ )oへへ

はるな愛さんがこのプロジェクトの応援団長です!
(はるな愛さんは「素敵な女性」という言葉がぴったりで、裏でも気さくに話しかけてくださったし、握手させて頂いたらいい匂いしたし、脚もお肌も美しくて、アイドルの鑑のような方だと思いました…!憧れるくらい。)


JAPAN EXPOのステージ、ステージ下でもなにか少しでも工夫をして都築のことをフランスの方に覚えてもらわないとo(`ω´ )o!!

私は、「二次元的な可愛さ」「アニメの素晴らしさ」をフランスで身をもって伝えられたら嬉しいなと思っております!
2.9次元アイドルということを全面に押し出していきたいな~
あと誰よりもアイドルでステージに立っている自信はあるので、これが「アイドルだぞ!ドン!」というものも伝えたい!
日本食(主にお米)や、日本語の素晴らしさというのも伝えたい。

{E0C36AA5-9E41-4A9D-9D5C-FF10D738089A:01}
同じSHOWROOMの企画でJAPANEXPOを勝ち取った、柚之原りえさんと!

CHEERZの企画からJAPANEXPOに出演されるStand-up!Heartsさんのユウユさんと!
{44BE4537-35F0-45E3-80FF-73B187E7E1A9:01}

なんだか真面目なブログになってしまっていませんか!!!!からの投稿