(.◜ω◝.).。oO(5月16日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

どこかな~?そこかな~?都築~?かなー!
画面の向こうから、キミに会いにきました!
2.9次元アイドル、「かなちゃん」こと都築かなです!

キャッチフレーズが変わりました(=゚ω゚)ノ
今日も元気に生きていました、都築です!

{F7062403-CCCC-44C3-963F-0F8C713D7F89:01}

今日はソロアイドル『都築かな』として初のライブでした!

セットリストは、
Digital Date
エアプレーン(1ハーフ)
S.N.I
でした!

♪Digital Date はかなみ先生の振付により、都築仕様になっていました!
妄想を基にストーリーっぽくなっていたりするので、注目してみてくださいo(`ω´ )o

すっごく緊張して最初の最初から振りが飛んでしまったりしたんですけど、みんながあたたかくて、本当にありがとうございます!という気持ちです。
都築推しが一生懸命声を出してくれていたのもわかってとても嬉しかったし、初めて見る方もノってくれたり振りコピしたりしてくれているところを見ると嬉しかった!

ここからはもう「ソロコーナー」としてやっているわけじゃなくて、「ソロアイドル」としてやっているわけだから、ちゃんとしたものを見せなければいけない、という意識。
いろいろ課題も見えてきたライブでした!

みんなのおかげで、いいスタートダッシュをきることができたのではと思っています(*^_^*)
グループアイドルではないしみんなも違和感とかあるかもしれないけれど、その分都築推しとはより一層深く強い関係でいたいなと思っています。

メンバーとかいないから、これからの思い出は全部、みんなとだけ共有していくことになるんだって思ったから。

楽屋の貼り紙でソロになったんだということを実感した!!!わわー

{48E9412F-1DC7-4195-84B8-9D625B95E166:01}

ライブの後コミュ障な私は社長についてきていただいて、3月にモデルとして参加させていただいた『絶・絶命展』の打ち上げパーティーに行ってきました!!!わーい!!!

お世話になった関係者の皆さん、モデルの皆さんとお会いできて嬉しかったです!

『絶・絶命展』を通して、私はファッションの何を知っているわけでもないから偉そうに言えないけど、お洋服とかを「好きだ」とあらためて感じたので、私にとってすごく大きいものでした。

またファッション関係というか、お洋服というか、そういうことに関わって行けるようがんばろう!と思った都築でありました!

{4885E16E-3739-4623-8C48-A4F31EE5D0F3:01}
絶命展で同じブースでモデルをしていた柚餅子みこちゃんとo(`ω´ )o♡

次のイベントは今のところ、

【5/29(金)深夜帯】
@渋谷club asia
です!DJカナチャンです(=゚ω゚)ノ

今いろいろ考え中です~!たのしみー!

いろいろ考えてるいろいろ!えへへ!からの投稿