(.◜ω◝.).。oO(4月26日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

4月26日で私アイドルになってぴったり1000日記念日だったんだって!
そんなに経つのかー(短く感じる)と、自分がアイドルだということに未だにびっくりしてるし、いつまで経っても長い夢を見ているんじゃないかって思ってるんだー!

今後も「アイドル」という枠は外さず、歌って踊りたいし、そこにDJしたり曲作ったりお洋服とかにも関わっていけたらいいなと思っております!

{E44A8428-2C79-4DA2-B714-1561FD8843AE:01}

今日も盛り沢山な1日でした!

かなちゃん大会議
大会議とか言いながら参加人数が完全に道端会議だったのですが、この『かなちゃん大会議』は自分で考えたイベントなので、次はもっと内容を詰めて、定期的に行って楽しいイベントにしていきたい次第であります。
今回来てくださった今日の第一回かなちゃん会議が伝説になるくらいのイベントにしようと都築は心に誓ったのであった!(やっぱり議事録とかもとろう...)

{3A8789D7-FE6D-4FDC-BC82-0439C99A1CEB:01}

そのあと1枠目のSHOWROOMして、終わってすぐカルチャーズ劇場へ行ってリハーサルして事前特典会して、ラストカルチャーズ劇場公演。

あ、1枠目SHOWROOMにて、わたしがフランスのお土産を買ってくるランキング企画を行ったのですが、
1位 けんちゃん
2位 花ちゃん
3位 こっぺ
5位 こーいち
7位 Takoたん
この5名様になりました!

「event@arcjewel.com」に
件名→都築かなプレゼント(お土産)
本文→お名前・ご住所・電話番号・SHOWROOM内のハンドルネーム
を記載してメールしてください!

お絵かき企画のプレゼントは近々まとめて発送しますのて少々お待ちくださいネッo(`ω´ )o

{F6B15E72-982E-4CB0-BE9E-A17A6FCFAB23:01}
1枠目はこの衣装で配信してました!
お腹出ると自分の体型に涙出そうになる…もっと腰の方はくびれてるから…(震え声)


カルチャーズ劇場にはたくさんの思い出が詰まっています!メジャーデビュー発表のときのステージからみたみんなの顔とか、セツナツダイバーのユニットバトルが発表されたときのことも忘れないし、思い返せば大事な発表は必ずカルチャーズ劇場でしていたね!

今日の『蒼い空を望むなら』は今までやってきたあおのぞの中で一番良い長台詞が言えたのではないかと勝手に思っているのです...
最近のライブでは、都築推しに、都築推しててよかったなー!って思ってもらえるような、あれ俺の推し!って自慢したくなるようなパフォーマンスをすることを目標にしてるんだー!

{32D489BA-BC00-41E0-84C1-0815DD283D49:01}
ゆきりん来てくれた!会った時涙出そうだった!
都築のステージちゃんとみせられた!


ライブを終えたそのあとは、SHOWROOM『JAPANEXPOへの道』ラスト配信でした!
1ヶ月半くらい戦ってきた私の結果は、2位でした!

メインステージには立つことができないから結果に対して納得はしていないけれど、フランスには行くことができます。企業ステージで歌うことができます。これも皆さんのおかげ。
私は胸を張ってフランスで『S.N.I』を歌ってきます。

何度も言いますが、本当にたくさんの方の力をお借りしてここまで戦えたことを実感しています。
都築推し、AJグループのファンの皆さん、AJのアイドルで応援してくれたみんな、ゆきりん、
毎日配信環境や時間作りに協力してくださったAJのスタッフさん、マネージャーさん
nipotanさん、CHEEBOWさん、終電がなくなった日は事務所まで迎えに来てくれた母。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

こんなに本気で「勝ちたい」と感じたのは久しぶりで、ただ毎日を必死で生きて、逃げたいと思ったし投げ出してしまいたかったときもあったけれど、最後まで笑顔で配信できたことは私の中で小さな誇りとして、これからの活動の糧になるんじゃないかと思っています。
自分自信強くなれたかなと思うし、ソロ活動の厳しさを今知っておいてよかったとも少し思う。
きっと簡単に勝てていたらこんなに学ぶことも思うこともなかったと思うしね。

でも正直なところ、やっぱり悔しすぎてどうしようもなかったりします。
応援してくださった皆さんのためにも私は1位にならなきゃいけなかった。
私はみんなに応えられなかった。
ごめんなさい。

私はJAPANEXPOに呼ばれるくらいのアイドルになります
来年は必ずメインステージに立ちます

この挑戦で離れていった人もいるし、都築カッコ悪いなって思った方もきっといるでしょう。
そういう人たちを見返してやるって思ってる、そう思ったことを後悔させてやるって思ってる
でもそれ以上に、応援してくれた皆さんに対して恩返しをしていきたいって思っているし、都築を応援していてよかったって思ってもらえるような私になっていきます。

今年は「都築かな」をフランスの方に、ヨーロッパの方に知っていただけるように企業ステージで爪痕残してきたいと思っていますし、ステージ下でも自分を広める努力をしたいと思っています。
フランスに都築を行かせてよかったって思ってもらえるように、できることは全部やろう!

ワンマンもオリジナル曲も一旦はなくなってしまったけれど、絶対に自分で未来を創ってやろうという気持ちです。
こんなところで終わるわけにはいかないから。
自分でちゃんと道は開いていけるよう走り続けるし戦い続けるから、これからも応援してくれたらとても嬉しいです。

不器用なもので自分の思ったことをストレートに言葉にすることしか出来なかったけど、それでも何か、誰かの心に届いていたらいいなと思っています。

七転び八起き精神

{C0775C73-362C-4DBF-AC5A-2989CF65D401:01}
笑っても泣いても毎日は過ぎていくことも学んだからこれからも笑ってる!

最後に、繰り返しになりますがご協力いただいたすべての皆さんに、
merci beaucoup!!!