(.◜ω◝.).。oO(4月24日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こくこんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

ここ数日、本当に毎日が過ぎていくのが速い。
もう本当に、びっくりするくらい、24時間×何日かを過ごしているのか疑うくらいに時の流れが速いんですよー!ヒエッ

誇張とか一切なく、今まで人生で過ごしてる1週間くらいの中で一番体感時間の短い1週間です。

はわぁ
{1063FBB7-3DD3-4FF7-A08D-58387B292FE6:01}

今日もおもてなし感謝イベントでした!
のんびりと、過去のことや未来のことについてとかくだらないことまでたくさん、お話しすることができて、とても幸せな時間でした!
ありがとう(*^_^*)。


夜はSHOWROOM、本日もたくさんありがとうございました!
今日もフランス豆知識(日常生活や、日本人との違い)などお届けしました!
最近はみんながお星様を集めながらでも声だけでも配信を楽しんで頂けるよう、喋りに内容を詰められるように心がけている…!



《都築のお絵描きプレゼント企画》

4/24分(つっちー)、は下記に従ってプレゼントを受け取るための申込をお願いします。

「event@arcjewel.com」に
件名→都築かなプレゼント
本文→お名前・ご住所・電話番号
・当たった配信の日付・SHOWROOM内のハンドルネーム
を記載してメールしてください!

{FCFF6FED-45D7-4CB2-A24F-6C03C92E88D6:01}

今日はライブ2本→SHOWROOM2枠です!

【4/25】
@イトーヨーカドー錦町店

ステラビの応援団!
お昼からステラビのリリイベを盛り上げていけるようo(`ω´ )o

【4/25】
@AKIBAカルチャーズ劇場

dropさんとお互いの楽曲をカバー、コラボ等もあったり!
かわいいdropさんで癒されて、らぶどるでももりもり楽しんでいきましょう(`_´)ゞ

【SHOWROOM 配信予定時間】
①22:00~23:00
②23:55~24:55

あと4枠でたくさんのことが決まってくるんだよなーと思う。
だからこそ私は残りの時間も私にできることをやるし、もうあと2日で一旦くたばっても大丈夫だから、全力を尽くしたいと思います。
だからみんなもあと2日だけ、力を貸してほしいです。
よろしくお願いします。



SHOWROOM『JAPANEXPOへの道』のこり3日
らぶどるの都築かな のこり11日