(.◜ω◝.).。oO(4月20日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日はお昼から元気に秋葉原ヨドバシカメラに足を運んでマイクなりケーブルなりを買って、親切な店員さんに配線を聞いてお家に帰ってきたのだけれど上手くいかなかった。
録音とかはできるんだ。
配信に乗らないだけ( i _ i )ふぇー

今日は移動中はひたすら画像検索なり動画をみるなりしていました。
朝からおジャ魔女どれみの変身動画観てた。色褪せないなぁ。

{F597FBE3-DB1B-4108-A802-A91EB6FC41F8:01}
むに。

帰ってきてSHOWROOM。
観てくださった皆さん、お星様投げてくださった皆さん、ありがとうございました!!!
都築推しじゃない方までご協力いただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです。


この度ミッションが課せられました!

4/22 2枠目終了時までに、1230000Ptまで差が縮まっていたら

一人で出演させていただく
@アキバ☆ソフマップ1号店

で、あんじゅれの衣装を貸していただけて、それを着て公演ができるということ。
しかも!!その後のSHOWROOM配信もあんじゅれの衣装で配信ができるということ。
こんな機会、もう二度とないんじゃないかな。
ご協力よろしくお願いします( i _ i )!!!

{9A7CFF2F-9E83-41D3-9652-ACFBC671489B:01}

《都築のお絵描きプレゼント当たった方》

4/20分(ガジル)、は下記に従ってプレゼントを受け取るための申込をお願いします。

「event@arcjewel.com」に
件名→都築かなプレゼント
本文→お名前・ご住所・電話番号
・当たった配信の日付・SHOWROOM内のハンドルネーム
を記載してメールしてください(`_´)ゞ♪

(今日ボケてて、当たったことない方も繰り下げてしまっていたみたいで申し訳ないです…ごめんなさい( i _ i ))

{CB85D023-16CA-4CA7-8553-35CE9D4E86AC:01}

{2F4E35CA-AF70-4860-8BD0-9186D822BD03:01}
今日の都築カラオケセットリスト。

明日は対バンライブに出演します!

@TSUTAYA O-EAST
出番◯20:10
物販・特典会◯20:45-21:45


お待ちしています!

SHOWROOM『JAPANEXPOへの道』のこり7日
らぶどるの都築かな のこり15日