(.◜ω◝.).。oO(4月8日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です。

今日はとても寒かったですね。
関東はみぞれ?雪?が降っていたようです。
ちゃんとあったかくして過ごしていましたか?
風邪はひいていませんか?

そんな今日は、わたしはお家で引きこもりとして過ごしていました(`_´)ゞ

引きこもりっていて夜になっていそいそとSHOWROOMの準備でコスプレを始める姿は我ながらシュールでした…
ウィッグってやっぱり大変ですし、苦手です。

本日もSHOWROOM2枠、たくさんmerciでした!

{38FF7A3C-FFAB-4409-8A54-92FEDBDC958A:01}

{A625923D-0CB4-4666-A863-566B93CC3983:01}
にっこにっこに~♡

卒業Tシャツのデザインを描いたり(SHOWROOMで暫定のものを公開しましたがこれとは全然違います!)
マリオ風です。あ、これの左下みたいな。
でもこのカナチャンはいます。

{7E7366B5-50C7-4EC6-AFEC-AEC1C1542F9C:01}

絶対かわいくするので卒業記念Tシャツぜひに~。


あとは、たっぷりシンセさんと戯れたりしていました。
(今週中にはケーブル買って、みなさんにも音を届けられるようにします!)

{6870332B-10E7-4D1D-A334-4485D8F0E9FC:01}

明日もお仕事はお休みなので、SHOWROOMのみです。
明日は夜は21:00~『ArcjewelのJewelBox♡』があるので、

①12:00~13:00(お部屋着お昼ご飯もぐもぐ配信)
②20:00~21:00(私服配信)
の予定です!
よろしくお願いいたします(`_´)ゞ

明日も元気に生きて行きましょう!からの投稿