(.◜ω◝.).。oO(3月19日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です。

今日は朝からDJの練習をしていました。
本当に始めてよかったな、出会えて良かったな、楽しさに気付けて良かったな、と思って毎日思います。
イベントに出れるように頑張るぞー!
おもしろいことしたい。

OFFだったので最近の載せてない私服を載せていきたいと思います。

{9D93E9EE-69F2-459E-90EE-A17858CAAD07:01}

古着のリメイクパーカーワンピ(KINJI)です。
楽ちんなので春に重宝しそうです。
{C7DAF39B-A5F4-450C-B987-621B893D0F5D:01}
cuccoの食パンリュック。肩にかけるところまで、すべて革です。
ひとつずつ目玉焼きの形とか、黄身の位置とか違うんです!
小さく見えるけれど以外とA4サイズもしっかりすっぽり入っちゃう。(MacBookAir 11インチもバッチリ)

この日は牛乳こぼし部の肩掛けトートと合わせて、朝ごはん的な設定にしてみました。
(実際の都築は朝からごはん派ですし、牛乳などはもはや嫌いです。笑)



こちらはニットベストもスカートも古着(どちらもthe virgin  mery)です。
昨日載せた、衣装さんが作ってくださったくまさんチョーカーをしています。

{52ED7402-02C8-4049-90FA-F9F7580CF5A5:01}

おわり。


今日はSHOWROOM配信をお昼からさせていただきました!
お昼休み等にも観てくださった皆さん、ありがとございました!
お昼から1000人以上もの方に観ていただけて本当にありがたいです・・・(/ _ ; )


明日の配信は、【22:30~】を予定しております。
金曜日なのでArcjewel楽曲(らぶどるに限らず)でDJをいたします(=゚ω゚)ノ♪
是非に(=゚ω゚)ノ


そして直近のイベントはこちら!

@AKIBAカルチャーズ劇場

◯ゆきりんラストカルチャーズ劇場
◯ゆきりんユニット「BuS」で、BiSさんの『FiNAL DANCE』披露!
◯都築かなより大切なお知らせがあります。
◯芦崎麻耶より大切なお知らせがあります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m!

{E8392C94-FA1F-4272-802D-D1BF611D9217:01}

本日より『絶・絶命展』始まりました。
Twitterで流れてくる様子を見ていたのですが、やっぱりすごく楽しそう。
都築は29日~15:00と、30日~15:00、
片岡弘樹さんという学生さんのデザイナーさんのお洋服を着ます。どんな感じになるかぜんぜん知らないのでドキドキするけれど楽しみです。


明日はレッスン頑張ります。
元気に生きていきましょう!からの投稿