(.◜ω◝.).。oO(3月6日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき。

ダイエットしなきゃしなきゃと思いながらなかなか出来ない日々が続いていたので、そろそろ本気出したいと思います。
アイドルじゃなければこんなに体型とか気にしてなかったのかなぁとか思ってしまうけれどきっと違って、普通の女の子でもきっと痩せたいなって思って生きてるんだと思います。
女の子って、そういう生き物なのかなぁ。

今日も生きていました、都築です。

{72C40290-1C6B-42B2-8BA9-3A4736244454:01}

今日はレッスンでした。
とても久しぶりに「少女アステリア」を歌って踊りました。
今の私のたくさんの挑戦している〝アタラシイ〟に対する批判や否定に対しての気持ちが溢れ出てまた違う気持ちがこもった。
また新しい少女アステリアが魅せられるのではないかと思ってわくわくしています。
是非観に来て欲しいです。
次に「少女アステリア」を披露する機会は
です。是非整理券をゲットして(配布3/9より)お越しくださいませ。


今日朝シャワーを浴びて服を着ている時のことです。
ベッドに足をかけて靴下を履いていたんですよ。そのときに、水色の髪の毛がふわりと視界に入ってきたんですよ。
それ!!!!これ!!!
ぼんやりと周りが水色にぼやけた。
この視界のまま写真におさめたい。
私の目がそのままカメラになればいいのに。なーんてそんな昼下がりでした。

{D61743D5-DB94-4951-AECB-B203BB23013A:01}

明日は、
に、らぶどるから岩崎・芦崎・愛迫・ハルナがゲスト出演します!

open/start 11:30/12:00

皆さん応援に駆けつけてくださいね(*^_^*)♪