(.◜ω◝.).。oO(2月27日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です。

昨日の夜寝落ちしてしまい、そのまま寝坊したのでぶつぶつ言いながら黙々と荷造りをし、家を飛び出しました。
大荷物を持って美容院へ。

髪の毛染めてきました~。
{BAF59473-70EF-442C-A024-2BD58DC1BECC:01}
生意気そう。


本当は水色にする予定だったのですが、色抜き足りなくて緑になってしまいました。
例えると、リアル初音ミクみたいな髪色になりました。
中に色が入っている感じなので、完全におろしているとただの黒髪です。
結んだりすると見えます。

近いうちに水色に染め直してきます~。
逆にいえばこの色の期間は今だけなので是非じっくり見ておいてください(*^_^*)

{1CCF2827-1306-49EE-9544-455FF2B3E2FD:01}
オニドリルさんとのコラボじわりますね。

セトリはこちらです。
気になった曲とかあったらなんでも聞いてください。

{FA69BADC-46E4-4059-B5B1-DE287FD14F55:01}
{362F1CDC-BB4E-44ED-BBAB-FCBEF85CB093:01}

今回のセトリは、初DJということで「ポケモン、ゲットだぜ!」の台詞から始まるこの曲で始まりたかったんです。
アイマスの「START!!」悩みに悩んだ末、ポケマスになりました。
そして最後の「ドリドリ」もポケモンなので、ポケモンに始まりポケモンに終わる、なんとも私らしいセトリだったのではないでしょうか?

あとは、初DJだったし都築推しでもアニソン詳しくないよ~って方もきっと多かったと思うので、私が今までイベントや生ボイスで歌ってきた曲や分かりやすいアニソンを多めに入れてみました。
(「初めてにしては選曲エグい」とか「萌豚感」とか言われましたが・・・)


回レ!は絶対にかけると決めていました!ヒゲさん!でもヒゲさんにいただいた回レタオル忘れたのですえーん( i _ i )

悲キャリは出来心ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
にぁちゃんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

いちごましまろ(「あっかんBerryBerry」)→すいみん不足→ふぃぎゅあっと も楽しかったです~!

いちごましまろ懐かしいね~。都築はいちごコンプリートよりあっかんBerryBerry派なのです。
「すいみん不足」は前か前々日のライブ?でどこかのグループさんがやっていて、かけたくてその日のうちに神のみver.をかりて帰りました!
ふぃぎゅあっとは最高ですね。えへへ~

そのあと、個人的にはREADY!!からの流れがアツかったです。
こうやってみるとやっぱりアイマス曲(アイドルマスター)多めですね。

あ、正直、シオンタウン→ファミコンピ(テトリスBGM)の流れであんなに湧いていただけると思っていなくて、DJならではの盛り上がりを知りました・・・!
とても嬉しかった!

ハロプラのカナチャンコールはびっくりしたけれどとても嬉しかったです!わわー!みんなすごいー!ってなりました!

最後は上がって行きましょう!ということで、「Q&Aリサイタル」の、いくよっ!を合図にラストスパート。
「圧倒的なGO」から小倉唯ちゃん繋がりでローきゅーぶの「キドキド」
最後は私がこのDJに向けての気持ちも込めて、中川翔子さんの「ドリドリ」をかけさせていただきました!(お暇な時に歌詞とか読んでみてね~)

セトリに関しては以上です。

{E184021D-FE83-45E5-B44D-5BB9CB9387EB:01}

時間の関係で2曲位減らしたり、前の曲の設定のままとか、変なエフェクトで低音が聞こえなくなってしまうこともありましたが(本当に至らぬ点たくさんで申し訳ないです。精進いたします!)、無事完走することができて本当に良かったです。

そして何より嬉しかったのが、想像よりずっと多くの方がDJカナチャンのプレイを聴きにきてくださったこと。
そして、その場を盛り上げてくださったこと。
本当にありがとうございました!!!

これからもこういうイベントに出演できるようもっと練習して、どんどんかっこいい音を出せるように頑張って、みなさんをもっと楽しい空間にお連れしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

音楽は人を繋いでくれることをあらためて感じて嬉しくなったイベントでした。
アニソンも、音楽も大好きだから、それがみんなに伝わって伝線して何かが生まれればいいな。

そして、きっとこの活動は+の方向に向かうものだと、見てくださった皆さんには分かっていただけたイベントだと思っています。

本当にありがとうございました!

{A936F067-6A0D-415A-9006-93EA71C4733D:01}

ブレてしまっていますが、DJまほちゆさん(松永真穂さん)とのお写真。
まほちゆさんがお写真を撮ろうと言ってくださって本当に嬉しかったです・・・!!!
こうしてご一緒できることがとても光栄です( i _ i )
とても可愛くて都築は幸せでした・・・

さて、京都へ行ってまいりますー!からの投稿