(.◜ω◝.).。oO(2月23日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき。
今日も1日引きこもりとして過ごしました。

今日は朝起きたら体の中を音が巡っていました。
シンセの音とバスドラのリズムが頭の中をぐるぐるしていました。

梅干しを齧ったら懐かしいプールの味がしました。
マスクを24時間ほぼしているから耳にかける上のところが痛いです。

「オトナの甘さ」と書いてあるキットカットを食べて、普通のキットカットよりも美味しいと感じたのでオトナということでよろしいでしょうか。

「良い(よい)」「よい」「いい」「良い(いい)」は全部違う意味がある気がする。
日本語って面白いですね。

そういえばいつの間にか、MacBookAirの分割支払いが終わっていたな。いつ買ったんだっけ。
最近はちゃんと生かせてあげてて良かった。
これからも生かしてあげたいです。

こういうことを朝10時から考えました。

{146F041B-CBAB-499B-847A-59BD6B4C1F27:01}

@TSUTAYA O-EAST
★「らぶどる目当て」でのご入場で全員握手券をお渡しいたします。

@R-lounge(渋谷)
(出番22:40頃~40分)

都築かなのDJデビューイベントになります。
とても緊張しているのですが、DJカナチャンとしての第一歩目を見守りに来ていただけたらとても嬉しいです・・・m(_ _)m!


【2/28】歌姫物語in京都(京都遠征)
@京都KBSホール

【3/1】GIRLS BOX VOL.24(名古屋遠征)
@名古屋LIVE HALL M.I.D

@Zepp Nagoya

{9FD58165-DC7A-40BF-89E5-8EEEB30FB4E8:01}

髪を切りたいです。からの投稿