(.◜ω◝.).。oO(2月4日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

つけ麺ののりトッピングは大正義!
ドロドロの甘い系のつけ汁に、器に花びらのようにズラッとトッピングされたのりを絡めて食べるのが最高です。
あ、食べたくなってきてしまいました。

今日も生きていました、都築です(`_´)ゞ

{6C645B99-EF15-4337-81ED-91B51813955F:01}

今日は外に出る予定だったのですが、もう本当に何もする気になれず屍のようにゴロゴロしていたら、いつの間にか1日が経っていました・・・

あ、【13日のアニドルザリガニ】で着る予定のコスプレ衣装が届きました(=゚ω゚)ノ♪
リアル◯◯ちゃんを目指して、体型も改造←して臨みたいと思います(`_´)ゞ
ハタチになると細胞はもう進化しないから大きくならないって聞いたけど!
13日だけは、◯◯な都築が見れます・・・
是非に・・・!

{E594EC23-4634-482B-A03D-C76ACC9201BF:01}

【2/7】ブロマイドインストア公演(大事なお知らせ有り)@アキバ☆ソフマップ1号店

らぶどる(ゆきりん)から大切なお知らせがあります!
直接聞きに来てください!
整理券残り少ないです(`_´)ゞ


【2/13】アニドルザリガニ~アニソン×バレンタイン~(都築ソロ出演)@秋葉原TwinBox

本日コスプレ届きました(=゚ω゚)ノ♪
この日だけの曲ばかりなのでお楽しみに!

【2/14 昼】Arcjewelバレンタインライブ@吉祥寺ClubSEATA
【2/14 夜】都築かなバースデーライブ2015@吉祥寺ClubSEATA

世界で一番楽しい空間にしたいです。
ああ、幸せだー!!!!!たのしいーー!!!
って叫びたくなっちゃうくらいのライブを一緒に作りましょう(`_´)ゞ
カバーはソロのみの、らぶどる曲中心のライブになります(`_´)ゞ
らぶどるのライブで戦いたいから。

{080FAB35-11B8-4312-B504-AA720BA9759B:01}

最近街を歩いていたら、外人さんがアイロンビーズでポケモンのキャラクターを作ってそれをバッジかなんかにしてトートバッグにつけているのを見ました。
ググってみたら図案がネットにもたくさんありました。

かわいい!懐かしい!やりたい!と思ったので、アイロンビーズを探してみようと思います(*^_^*)
やりたいと思ったことはとりあえずやってみましょう!

明日も生きていきましょう!からの投稿