(.◜ω◝.).。oO(2月1日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

ヒエエエエ
最近やけに風が冷たいなと思ったら、2月がやってきました。
2月はすぐ終わってしまうから、しっかり生きていきましょうね

今日も元気に生きていました、都築です!

{DA35ABA0-1783-496E-9CC4-99F8AC24071A:01}

ライブは出番最初ということもあったし、いろんな気持ちもあり、気合い入れていきました!

最初は全然乗ってなかった会場が最後の方には全体が乗ってきて、それが本当に嬉しかったです( i _ i )


あとは、都築はトップバッターからエンディングまでずっとEASTにいたので、モニターとかたまに2階席からいろんなアイドルさんのライブを見学できて嬉しかったですo(`ω´ )o♪

コミュ障すぎて相変わらずアイドルさんに話しかけることはできません・・・

{C1001620-5966-47D5-93AD-C47B884DE1FE:01}

今日はハーフツインでした(=゚ω゚)ノ♪

そして、明日はツインテールの日!
ツインテール何て言われたら、都築気合い入っちゃいますよねo(`ω´ )o♪

そんな明日は、
に出演させていただきます!

愛乙女★DOLLスケジュール(TSUTAYA O-EAST)
19:25~19:50 出番
20:00~21:00 物販&特典会(Fブース)


もちろんツインテールします!
史上最高のツインテールをお見せしたいと思っております!頑張りますo(*`ω´ )o笑


【2/7】ブロマイドインストア公演(大事なお知らせ有り)@アキバ☆ソフマップ1号店
【2/13】アニドルザリガニ~アニソン×バレンタイン~(都築ソロ出演)@秋葉原TwinBox
【2/14 昼】Arcjewelバレンタインライブ@吉祥寺ClubSEATA
【2/14 夜】都築かなバースデーライブ2015@吉祥寺ClubSEATA


生誕も迫ってきておりますねo(`ω´ )o!!
ウワァアアァアアア
もう今から心の準備しておかないとですね!わたわた!(*´ω`*三*´ω`*)わたわた!

{435EB788-9245-4D2E-8FBC-2E0DC729D695:01}

月も変わったことですし、都築かなの生メール・生ボイスはいかがですか(=゚ω゚)ノ?

お気付きかも知れませんが、ブログやツイッターは全部敬語なんです。
生メールはくだけた口調なんです。
そういうところとか、本音とか疑問とかもぶつけてたり!もちろんのほほんと日常を送っています(=゚ω゚)ノぜひ!

今日も元気に生きていきましょう!からの投稿