(.◜ω◝.).。oO(1月16日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です!

現在ポケモンはバイバニラを育成しております!
BP貯めるためにバトルハウスによくいます。
マニューラドラミドロクチートでバトルハウス安定して勝ててます(=゚ω゚)ノ

{F711CFA0-52D2-4FEB-825E-DAA1D6402F20:01}

このチェキはおみくじチェキにはいってたやつ!(らくがきまえ)

今日はね、前々から気になっていたものを、ネットサーフィンしてるときに調べたのです!

何についてかというと、『リアル脱出ゲーム』!
原宿(表参道)の一本入った通りにリアル脱出ゲーム専用の?場所?があるのは知っていたのですが、今日詳しく調べてみました!

閉じ込められて、時間内で室内の物などをヒントに謎とか暗号を解いたりしていくみたい。

とても気になるのです(=゚ω゚)ノ
みんなも調べてみてね!

{3C1D646D-75C4-4B7D-B669-D69CC1DFFA52:01}
振袖の写真いっぱいある


@アキバ☆ソフマップ1号店
※1/17(土)整理券配布開始

【1/24】アイドル甲子園@赤坂BLITZ
※らぶどる目当てでのご入場で《全員握手券》プレゼント

【1/28】愛乙女★DOLL HOUSE公演@原宿アストロホール
※都築かな誕生日当日
※らぶどる新衣装お披露目

{5211232D-1178-4285-AF30-0E82FE3E821D:01}

まだブログではネイルちゃんと見せてないね!
明日とかにちゃんと載せるね!

おやすみなさい!からの投稿