(.◜ω◝.).。oO(1月14日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

{FDD9BE8A-D6BE-4D46-9BE3-556A71F0E49C:01}

今日は秋葉原GOODMANにて、初のHOUSE公演でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(`_´)ゞ♪
このHOUSE公演ではMCをお当番制にしようということになり、本日のMCはまややんでした!
全員がMC回せるくらい喋れるようになる!という目的の下でございます。

前々から、メンバーの◯◯が分かっちゃう企画をやるよ!と告知していたのですが、今回は「身体能力測定」でした!

押し相撲、反復横跳び、腕相撲と3ラウンド戦だったのですが・・・
都築、全勝で優勝いたしました!わーい!(⌒▽⌒)
優勝ということで、次回のHOUSE公演(1/28都築の誕生日当日であります!)で、ソロ曲を歌わせていただくことになりました・・・!
ありがたやありがたや・・・!

{A5C57D42-E127-40CA-A26A-1961AE3C7C9B:01}

ほらっ!!腕の筋肉!!!o(`ω´ )oむんっ
一応鍛えているだけあるというところを魅せられて嬉しいですm(_ _)m笑

みんなは反復横跳びって得意ですか?
アレ難しいですよね!意外と脚にきますしね!
都築は学生時代とても苦手だったので、現役時代より今の方が軽快に動けているみたい(*^_^*)♪

あとは身体測定で、体の柔らかさを競うものがあったら負けてたな!よかった(o_o)笑
腹筋とかは自信あるよ(=゚ω゚)ノ

かよわい女の子もいいけど、強い女の子も可愛いでしょ?

{6248043A-D4B1-4467-9F24-9C5FA25A17A7:01}
今日のみーかな(=゚ω゚)ノ


@新宿BLAZE

@アキバ★ソフマップ1号店

@吉祥寺ClubSEATA

明日は!2015年初の!
愛乙女★DOLLのLovelyShowroom』です(*^_^*)♪
21:00~なので、時間の都合上ハルナは出演出来ないのですが5人で配信いたします。
観てくださいねo(`ω´ )o!

それでは明日も元気に生きていきましょう!からの投稿