(.◜ω◝.).。oO(1月10日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!

今日も元気に生きていました、都築です(=゚ω゚)ノ

{CC90802F-5611-4F40-8CFE-E7A24A3D1B88:01}

今日は新年一発目の主催ライブということで、書初めをしたり、みんなの声もなんだか大きく聞こえて嬉しかったです(*^_^*)!

2015年、やっと始まったーって感じ!
お昼から、足を運んでくださった皆さん!Showroomで観てくださった皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m♪


今年も新年ライブ恒例、1年に1回しか着ない巫女さん衣装を着ました!

髪型は未年にちなんで、ひつじさんヘアです。
気合い入れておうちからこの髪型でした(*^_^*)♪
電車恥ずかしかった・・・(o_o)笑

去年巫女さんを着たときもこんな感じでお祓い風写メを撮ったので、今年もやってみました。(やはりあの白い紙がついた棒はなかったので、代わりにコーラを!笑)


ツヅ巫女のお祓い。
これでみんなには幸福が訪れるでしょう!
しゃんしゃん!わっさわっさ!(白い紙がついた棒を振る音)

{33C764C8-1652-47D7-AF01-74CF7A6BFEBE:01}
らぶどるのイベントに来るのが吉o(`ω´ )o

次のイベントはあさってです!

【1/12】都築かな振袖チェキ会@吉祥寺SEATA

振袖、とってもかわいいんです(*^_^*)♡
たくさん準備しているので、一生に一度の晴れ姿をぜひ観に来て欲しいです!

SEATA

ゲストに森杏奈さんをお迎えして、ユニットで何やら色々するみたいo(`ω´ )o♪
ゆりりんらしい生誕は盛り上がること間違いなし!
みんなでゆりりんのお誕生日をお祝いしましょう!♡



本日の私服。
CandyStripperのセットアップを上下色違いで着ています
クマ連れて来すぎだってメンバーに驚かれました・・・
マフラーにもチョーカーにもクマさんがいますので計5匹連れていました。

{AC1C0396-671F-466C-ACFB-00EE1A1E76FD:01}

こんな私が、新成人でございます。
今日は公演の後、美容院に行って髪型の相談をしてきました。
本当に一生に一度だから、迷い始めると決まらなくてまだ迷っています・・・ぐぬう。

そして明日は成人式のために朝からネイルに行って参ります(`_´)ゞ♪
久々のネイル楽しみ(*^_^*)!
私の中で少しでもカワイイ私で振袖を着たいのです。

明日も元気に生きていきましょう!からの投稿