(.◜ω◝.).。oO(1月8日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日した特筆すべきことといえば、
おいしくラスク食べていたら口の中切っちゃって変な味してしょぼん(´・_・`)ってなったこと。
古畑任三郎再放送を観たこと。
都築かなバースデーライブのTシャツのデザインを考えたこと(全然出来上がらない)。

突然ですが、都築を動物に例えると(擬人化の逆ばーじょんをするとしたら)
①ペンギン
②ネコ
③クマ
④イヌ
どれだと思いますか(o_o)???

{6BFAA574-A3A9-4037-97FA-8A30DE992594:01}

あ、これ2014年の都築的漢字です(`_´)ゞ


ポケモンのお話(=゚ω゚)ノ
ガチなお話もいいけど、皆にポケモンの魅力を伝えようということで。

都築はゲームというものは基本的に好きなのですが、ハマると本当にとことん、ハマらないとすぐに飽きてしまう性格なので、ハマらないですぐやめてしまうゲームも多々あるのです。
ポケモンはハマる側のゲームでした。

ストーリーを終えた後の楽しみ方も人それぞれなところがまた推せる。
今作だったらひみつきち作りをしてみたり
図鑑を揃えようとしてみたり
ポケモン厳選育成対戦(これ私)してみたり

私は、ポケモンは育成ゲームだと思っています(`_´)ゞ
愛情を込めて育てたポケモンたちは、かわいくて仕方ないものです(o_o)
そして対戦。ロマンがあります。
ちなみに私が対戦で強くなりたいのは、大好きなポケモンをなるべく「ひんし」状態にしたくないからです(=゚ω゚)ノ笑

ポケモンらぶだな~
ポケモンに関してはお話ししたら止まらないな~

{BD94CF75-A70A-42E5-8665-BEAE4896F2C6:01}

【1/10】新年あけおめ公演@AKIBAカルチャーズ劇場
らぶどるライブ初め(=゚ω゚)ノ
一年に一度のあの衣装、チェキみくじ、福袋抽選などこの日だけの事が盛り沢山!

【1/12】都築かな振袖チェキ会@吉祥寺SEATA
成人式からそのまま駆けつけます(*^_^*)!
悩んで決めた振袖、晴れ姿みにきてほしいです(`_´)ゞ♡

今年もゆりりんらしい生誕になる予感(=゚ω゚)ノ!
ゲストに森杏奈さんをお迎えして、ふたりでも何やらやるみたい!みんなでお祝いしましょう♪

{B3C95F34-C202-4673-8513-65F285BCF072:01}

明日はレッスンからの、テレビ朝日「アイドルお宝くじ」公開収録です!
頑張ります(`_´)ゞ

「ジュースクレンズ」に興味があります。からの投稿